Smile Serviceをはじめてご利用される方へ
葬儀社様向け通販サイト「Smile Service」は、20年以上前から葬祭系のシステム開発・販売を手掛ける株式会社SHFが運営しています。 会葬礼状などの消耗品から、のぼり旗やチラシなどの集客商品、さらに弔電や芳名カードフォルダーなどの付加価値商品など、あらゆるニーズにお応えする商材を3000点以上取り揃えております。 はじめてのお客様からリピートのお客様まで、常に満足して笑顔になっていただけるようなサービスをお届けいたします。
Smile Serviceの強み
〜葬儀社さまの頼れる味方!〜
葬儀社さまのお悩み、解決します!
〜例えば、こんなお悩みありませんか?〜
会員登録前でもお試し可能!
〜お気軽にお問合せください〜
Smile Serviceのご利用について
当サイトは、お客様に良質な商品とサービスをお届けするために、弊社が承認させていただいた会員様のみご利用いただけます。会員登録にかかる時間は約3分で、弊社にて承認後、価格表示と共にご購入が可能となります。
よくあるご質問
※項目クリックで開く、質問クリックでアンサーが表示されます
同ページ「Smile Serviceのご利用について」をご確認ください。
Smile Serviceのご利用について
承認の作業は営業時間内にて対応するため、お時間を頂く場合がございます。
営業時間:平日9時~17時 ※土日祝日、GW、お盆、年末年始は休業となります。
マイページの「会員登録情報」にて変更していただけます。
マイページ(ログイン)はこちら
ユーザーIDはご登録いただいたメールアドレスとなります。パスワードをお忘れの方は下記より再発行手続きをお願いいたします。
パスワードの再発行
IDをお忘れの場合は問合せフォームからご連絡いただくかお電話にてお問い合わせください。
パスワードの再発行についてはログインぺージの「パスワードをお忘れの方」よりメールアドレスを入力いただきますと、再発行用のURLを記載したメールが届きますので、手続きをお願いいたします。
※パスワードの再発行はご登録のメールアドレスが必要となります。ご登録のメールアドレスをお忘れの場合はお問合せください。
お問合せはこちら
お電話でのお問合せ:0120-554-769(受付時間:9時~17時 ※土日祝日除く)
サンプルは下記よりご請求いただけます。
サンプル請求はこちら
※サンプルは無料でお届けします。発送までにお日にちをいただく場合がございます。
※サンプル請求ページに掲載のない商品につきましては、サンプルのご用意はしておりません。
注文方法の詳細はご利用案内にてご確認いただけます。
ご利用案内「ご注文の流れ」はこちら
マイページの「注文履歴」または、ご注文後自動配信されるメール
【Smile_Service】_ご注文ありがとうございます.。*゚+☆;(自動配信)のご確認をお願いいたします。
恐れ入りますが、お早めに当社までご連絡ください。
お問合せはこちら
お電話でのお問合せ:0120-554-769(受付時間:9時~17時 ※土日祝日除く)
恐れ入りますが、お早めに当社までご連絡ください。
キャンセルは商品出荷前であれば可能です。(発送前、発送後にかかわらず商品によっては不可のものがございます。)
※発送後のキャンセルにつきましては、別途、往復送料がかかる場合がございますので予めご了承お願いします。
お問合せはこちら
お電話でのお問合せ:0120-554-769(受付時間:9時~17時 ※土日祝日除く)
配送方法は当社指定配送業者、レターパック配送、特定大賀は送料(代引き不可)のいずれかとなります。
送料は配送方法によって異なります。詳細はご利用案内にてご確認いただけます。
ご利用案内「配送方法・送料について」はこちら
ご注文商品やお支払い方法によって異なりますが、通常2~5日(土日祝日を除く)でお届けいたします。
※ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。
※商品の発送が完了した時点でお客様へその旨をご案内するメールを差し上げます。
※社名入り・オーダー商品などの受注生産商品は、ご注文からお届けまでに1週間~1か月お時間を頂戴する場合がございます。
商品ご注文の際に配送情報で別住所へ配送するを選択し、必須情報を入力していただきますと登録住所以外へ配送させていただきます。
※事前にマイページの配送先一覧から新規配送先登録をしていただくことにより毎回入力する必要がなくなります。
配送会社からの不在表が入っていた場合再配達のご手配をお願いいたします。
※長期のご不在や、ご転居前の住所を記載してしまった等、お届けができない状態が続いた場合、お申込みいただいた商品は当店へ返送されます。
再発送は初回発生した返送料(代引の方は実質代引料も加算)もご負担いただきますので、ご理解をお願いいたします。
発送完了メールに追跡番号が記載されておりますので、配送会社のwebサイトにて配送状況のご確認をお願いいたします。
営業時間は9時~17時(土日祝日除く)となります。
※サイトからのご注文・お問い合わせは24時間受付しております。(営業時間外のご注文・お問合せは、翌営業日より順次対応いたします。)
お電話または、お問合せフォームよりお問い合わせください。
①お電話でのお問合せ
☎0120-554-769 9時~17時(土日祝日除く)
②お問合せフォームでのお問合せ
下記「お問合せはこちら」をクリックし必須項目を入力後送信をお願いいたします。
※お問い合わせの内容によりましてはお時間をいただく場合がございます。
お問合せはこちら
最後のご注文より2年有効です。期限が切れると抹消されますのでご注意ください。
マイページのWEBポイント履歴から保有ポイントをご確認いただけます。
1ポイント=1円で、お買い物時にご利用いただけます。
商品ご注文の際に使用したいポイント数を入力してください。
ご利用可能なお支払方法は下記になります。
①銀行事前振込
②クレジットカード決済
③自社掛払い
④口座自動引落
⑤商品代引
詳細はご利用案内ページをご確認ください。
利用案内「お支払い方法について」はこちら
自信をもっておすすめ出来る優良品ばかりを選んでおりますが、
万一ご購入の商品に不良品や欠陥品などがございましたら修理・交換させていただきます。
商品は到着後、3日以内に必ず開封・ご確認ください。
※取扱い上の不注意、乱暴な使用による故障、通常使用による消耗やお客様のご都合による場合はその責に応じかねます。
詳細はご利用案内ページをご確認ください。
利用案内「商品(修理・交換・返品)について」はこちら
不良品・誤配等の場合は、商品到着後、必ず3日以内にご連絡の上、7日以内に着払いにてご返送ください。
回収した商品の不良を確認でき次第、新しい商品をお送りいたします。
尚、代わりの商品がご用意できないときは、直ちにご返金処理をさせていただきます。
※お客様のご都合による良品の返品・交換は、原則としてお受けできません。
詳細はご利用案内ページをご確認ください。
利用案内「商品(修理・交換・返品)について」はこちら
【マイページからの配信停止手続き方法】
マイページログイン>会員登録情報>登録情報編集:メール案内 「受け取る」のチェックBOXからチェックを外す>更新
マイページログインはこちらから(https://smileservice.jp/login.php)
【メルマガからの配信停止手続き方法】
メルマガ下部にある配信解除に従いリンクをクリックして配信解除を行って下さい。
※お手続きをしていただいた後、入れ違いでお届けしてしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。
万が一解除出来ていない場合はお手数お掛け致しますが弊社までご連絡下さい。
下記より友達追加を行って下さい。
LINE友達追加
トーク画面トークメニューより通知のON/OFF切り替えをお願い致します。
ご注文いただいた商品はオーダー済商品としてサイトでご確認頂けるようになります。
※閲覧可能になるまで時間がかかる場合がございます。
左サイドの「オーダー済商品」というボタンをクリックしてご覧いただけます。
是非、次回同じデザインをご注文の際はご利用ください。
オーダー済商品はこちら
①社名入り対応の各商品の「名入れ作業費」や「初回デザイン料」などの追加オプションの名入れ対応欄に記載したい内容を入力してください。
注文数に、必要なデザイン・カラー分の注文数を入力してください。
※注文数が0のままだと、カートへ追加されませんのでご注意ください。
②印刷代が必要な商品は必要な枚数をデザイン料と別でカートに入れてください。
※注文数が0のままだと、カートへ追加されませんのでご注意ください。
(例)社名入りのぼり旗の注文 「会社名」と「電話番号」を入れたデザインを5枚注文する場合(デザインは1種類)
①名入れ作業費の追加オプションの名入れ対応欄に記載したい内容を入力して、「注文数1」と入力する。
②のぼり旗印刷代「注文数5」でカートに入れて注文へ進む。
①ご希望デザインのサイズ・入数の追加オプション内「地図掲載」は「掲載する」を選択してください。
・元データあり→地図のJPG等参考になるデータがある場合
・元データなし→参考になるデータがない場合
②別途作成費が必要なため赤字の「地図データ作成サービスを追加する」をクリックして、地図データ作成サービスをカートに入れてご注文ください。
地図データ作成サービス【元地図データあり】
地図データ作成サービス【元地図データなし】
WEBショップに掲載している商品は、会員登録して頂くと簡単にお見積書を発行できます。
お見積りしたい商品をカートに入れて「見積もりへ進む」をクリックするだけ。過去のお見積りは見積一覧に保存されます。有効期限内であれば見積からご注文いただくこともできます。
掲載商品でお見積書が必要な場合は、ぜひご活用ください。
発送完了後、マイページの注文履歴に納品書ダウンロードボタンが表示されます。
ダウンロードしてご利用ください。
※適格請求書の要件を満たす納品書となります。
注文履歴はこちら
領収書が必要な場合お手数をおかけしますが、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
※貴社名・注文内容(受注番号)を確認いたします。
フリーダイヤル:0120-554-769
お問い合わせフォームはこちら