定着する葬儀の小規模化、その中でも以前に戻りつつある参列者の増加に向けての付加価値提案
喪家様やご親族様に向けたサービス強化で他社との
差別化を図り、地域の皆様から選んでいただける葬儀社に。
葬儀において、会葬者を制限した近親者のみの家族葬が増え、一日葬や直葬の比率も高まってきました。
供養との向き合い方も軽視されたり、簡略化されるものが増える中、Afterコロナに向けて新たな価値を創造し、その心を人々に伝達していくことが葬祭業会をはじめとする供養業界全体の課題と言えるのではないでしょうか。
SmileServiceでは人と人とをつなぐ葬送儀礼の場で、葬儀社様とご遺族や弔意を伝える人々との以心伝心に役立つアイテムをご提案いたします。