パキラ

熱帯アメリカに2種が分布します。常緑高木で葉は掌状複葉になります。果樹として「カイエンナッツ」と呼ばれる種は「パキラ・アクアティカ」になります。実生苗は幹の基部が膨らみ観賞価値が高いです。挿し木でも容易につきますが幹の基部は膨らみません。
花は芳香があり、花弁は薄桃色や淡黄色で反り返り、白色のおしべが大きく広がります。
サイズ 8号:約H90~140cm×W30~40cm×30~40cm
   重さ:約3kg
10号:約H160~190cm×W40~60cm×D40~60cm
    重さ:約5kg
注意事項 【お届けについて】
・ご注文のタイミングによっては、在庫切れまたはお届けに時間がかかる場合がございます。
※冬場(11月下旬~4月上旬)は、凍結による商品劣化が発生するため、北海道、東北、寒冷地帯などへの発送はできません。

【商品について】
・商品は植物につき、色・姿・形・開花状態が写真と若干異なる場合がございます。
・大きさは目安となります。表記サイズが異なる場合があります。
・個人宅へのお届けについてはお受けできません。予めご了承ください。
・無料で籐バスケットをお付けします。(サイズ:H30cm×W30cm)

【ご注文者様と送り主様が異なる場合】
・ご注文者様は「お客様情報」にご記入いただき、送り主様につきましては「連絡事項」にご記入をお願いします。

特長 海外では幸運とお金を呼び込む木としてマネーツリーと呼ばれています。
仕様 納期:お取り寄せ商品となっております。(商品入荷後から1~2日後)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常配送B

パキラ8号

品番
G-PA-08
配送サイズ
8
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
通常配送B

パキラ10号

品番
G-PA-10
配送サイズ
10
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

無料サンプル請求

名入れ・オーダーデザインご注文からお届けまでの流れ